サイト開設が完了しました

25 4月

色々足りないところはあるのですが

とりあえず一段落、ということで。

Twitterなどの他利用サービスにアナウンスしてしまいます。

 

最近流行のマストドンへの本格移行を考えているので

できればそちらの整備と告知もセットでできれば良かったのですが……

朝からパソコンをいじりつづけているので

アイコンお絵かきまで手がまわりませんでした。明日やりましょう。

 

こちらは二次創作サイトとなりますが

オリジナル創作サイトも同時に開設しています。

(リンクは貼りませんが、辿ることは可能でしょう。)

 

本分はマンガ描き(のはず)ですので

長編マンガ投稿をしたいと考えているのですが

プラグイン勉強中なので、まだ先でしょうか。

アルバムめくり機能が色々な端末からアクセスしやすくて

便利だろうと思っていますけれど。

 

ずっと昔から欲しかった自分の場所ができて

ほっとしている状態です。後は更新を心がけることですね。

楽しく活動できれば幸いです。