ストックを使い切りました

4 10月

今回は間隔を空けずに更新できました。

 

主にカラーイラストと、プラグイン機能を必要とする連作・マンガですね。

マンガのほうが私らしさが出ているな〜、と改めて思います。

とはいえここ数年の公開作品は全てサイトに掲載してしまいましたので

新作を創る or 大昔の作品を引っ張り出すなどしないと

今後増やせるコンテンツがありません(汗)

 

仕事は落ち着いてきましたので、増やす気持ちではあるのですけれど。

あとはもういい加減、形にしたい物語に手をつけていかないと

私が死ぬのが先になってしまいますしね。

 

利用させて頂いているテーマの最新バージョンが配信されましたので

まずはヘッダー絵の新作を描こうと思います。