10年前の絵

12 10月

感想についての記事にて

15年ほど絵が変わってないと書きましたが

その頃の絵を見たことのない人には

普通そんなはずはないのでは?と考えるのではと思い立ち。

 

ちょっと過去絵を探してみましたが手頃なものがなく。

(貼るのが下手だったことにより、トーンが劣化しているのが主な要因です)

ひとまず10年前のものをアップしてみることにしました。

 

イラストカテゴリーにこの記事は入っていないので

探さないと見つからないのですが

勇気ある方のみお進みください(笑)

 

 

 

では行きまーす!

『夢水清志郎事件ノート』より。亜衣ちゃん、レーチ、教授。(07.09.01)

 

10年前だと私もぎりぎり10代のはずなんですが←

若い子の描く絵には全然見えない……

とてもプロ志望だったとは思えませんね。

私は好きな絵を描いていて楽しいですけれど←

 

はやみね作品は今も追いかけさせていただいているので

またきちんと描きたいですね♪