トップ絵を更新しました

10 3月

前回変えたのが12月なので3ヶ月……?

バレンタイン仕様にするはずでしたが微妙に変更の運びとなりました。

「毎月更新したい」はさっそくできていないのですが

目指して創っていこうと思います。

あとこっそりカテゴリーの作品名を「あいうえお」順に変えていました。

それまでは法則がない感じでしたので。

 

このサイトは4月に三年目を迎える予定ではあるのですが

(まあ途中仕事で死にかけていたとはいえ)

作品が増えるペースがなかなか上がらないのでもう少しがんばります。

もう十年以上前からの過去絵も放流してしまおうかしら←

絵柄は全然変わっていないので、多分違和感はないと思います。

 

あと今年からは同人誌も出したいので、そのあたりもちゃんと!やりたいですね。