トップ絵の更新をしました

8 6月

前回変えたのは3月なので……3ヶ月ですね。

3ヶ月に1回は変えられる!ということでポジティブに考えましょう。

デジタルは毎回塗り方を考えてしまうので時間がかかります。

 

あと十年以上前からの作品をアップさせていただきました。

うん、本当に絵柄が変わってないな!!

おそらく直近の絵と言っても通用すると思われます。

描いた当人には出力やバランスが全然違って見えるので

いつ頃描いた絵か、すぐに区別がつくのですけれどね。

 

大学時代になるとブログに公開することもあったので

他者の目に触れることも意識しておりますが

全く気にせずに直にコメントつけていることが多かったです。

それも合わせての過去絵なので、そのまま公開しました。

 

次の更新までには同人誌とか通販ページの案内が

できていると!いいな!!